人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口市議会議員 重見秀和の山口ホットライン


山口市議会議員重見秀和の日々の活動をお伝えします
by hidekazu_shigemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社を設立しました。

法定協で大方の協議項目が確認をされ、1年後の10月1日に合併することや、議員はそこから7ヶ月在任し4月に選挙をすることが決まりました。4年の任期がちょうど3年に短縮された形となりました。とりあえず、ここまで合併が進んだことに正直ほっとしているところです。
ところで、大変個人的なことですが、今は個人でやっている保険代理店を法人化して有限会社を設立しました。理由は議員活動が忙しいため人を雇う必要が出来たことや、やはり事務所を構えて、社会的に認知され、永続的な企業活動をする必要があること、などです。事務所は荒高交差点に面したところで、会社名は「マネジメント山口有限会社」です。保険事務所としての体裁が整い看板を掲げるのは、今月中ごろになると思います。お暇な方はぜひお立ち寄りください。

by hidekazu_shigemi | 2004-10-04 08:32 | 重見秀和の日記
<< 視察に行ってきました 9月議会終了 >>